モン娘オンラインのイラスト


 モン娘オンライン想い出動画Part.Extraのために描いたイラストなど。


モイラ2
 モイラちゃんの羽は地味だけどハーピーの中じゃ一番ケアしてあげたいですね。

フィー
 しーたむの声がしっくりきますね。いつかがんばってモン娘に登場したハーピーを2.5頭身で描きたいです。

キュリー
 キューリじゃなくてキュリー。…しかし、あの手で一体どうやって義手をはめていたんだろか…?


 モン娘オンラインの動画投稿はこの動画を持って出現しないかもしれませんね…。自分にも残念ながらもうこれ以上素材がありません。もし次に続編が出るとしたらsteamあたりで出してくれると海外の人にもwinwinな作品になるんじゃないですかね。でも、そうするとレーティングが問題か…。なんでもあっちじゃいわゆるZ指定らしいですからね。うむ、難しい。
[ 2017/06/25 01:17 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://a191817.blog.fc2.com/tb.php/621-5b557a09