キリちゃんの誕生日デス

 4/13は江戸っ子暁切歌の誕生日デス。というわけで絵を描いてみました。ツイッターにはあげましたが、ブログでもあげようかと…。あらかじめ言っておきます、ごめんなさい…。

あなたの眼差し守りたい2b
(JUST COMMUNICATIONでのガンダムデスサイズのオマージュ。電光刑事バンみたいなレトロ風にしてみたかったけど、アジが出ているような出てないような。ちなみに、あえてツイッターではガンダムWと同じアナログTV時代の解像度まで下げてみました。)

sirabe2.png
(おまけ1。戦姫絶唱しない調。)
kirika3b.png
(おまけ2。戦姫絶唱しない切歌。)

 …もっと画力上がったら、ステイサムの隣に座る翼さんを描きたいです(笑)
*風鳴八紘→CV山路和弘さん→ステイサム吹き替え→トランスポーター→アウディ→GXエピローグの車(?)という理由。確かにGXのラストでは左ハンドルのセダンに乗ってたのだが…アウディかはわからん。
[ 2016/04/13 04:13 ] 戦姫絶唱シンフォギア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://a191817.blog.fc2.com/tb.php/597-3cf75bda