後日談ですが

先日、4/10は私の誕生日でした。我が愛するスティーヴン・セガール殿の誕生日も4/10ということで、毎年強くなった気に至っている次第であります。…で、Twitterを見ていると、黒沢ともよさんも誕生日ということを知った。うん、声優さんで被るのはなんか珍しいな。そりゃA&G好きなんで毎週月曜日聴いてますよ♪ノリとツッコミがテンポ良くてホント上手いですよね。20歳おめでとうございます。

…さて、ンなわけで、ちょっと気になったので4/10生まれの偉人やら有名人ってのをwikiで調べてみました。
知ってる中だと、

漫画家の水島新司さんや竹村よしひこさん、芸人の山田ルイ53世さんやKinKi Kidsの堂本剛さん、またペリー提督なんかも誕生日だったらしいです。誕生日の確率パラドクスなんて話がありますが、やっぱ被るンですね。




[ 2016/04/11 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://a191817.blog.fc2.com/tb.php/596-364d49b8