置き換え8 & 月読調

 シンフォギアライブ2016の感想を書いていて、ファラのドット絵だけないのは寂しいと思ったのでサクサク置き換えて創ってみました。ファラみたいな眉毛は相変わらず難しいですね(アンチエイリアスしろってはなしだろうけど)。のこりはアガートラームマリアのみですね。

繝峨ャ繝育オオ52
(レイア。ブログにはあげてなかったみたい。投げ銭と中国拳法が出る作品といえば個人的には「ネギま!」でしたね。)

繝峨ャ繝育オオ50
(ウェル博士。狂気キャラって男女問わず好きです。ただ、女の子の狂気キャラの表現は基本目が暗くなることなので、男のほうが好きですね。)

繝峨ャ繝育オオ55
(ショボイ歌…なんて俺は恐れ多くて言えんッ!本人もだったろうけど。)

繝峨ャ繝育オオ56
(ミカはきゃりーぱみゅぱみゅが元ネタらしいですね。…ということは、キャロルちゃんも聞いていたりってか?何気にガリィもアイドル大統領なんて言ってるところを見ると、案外そういうの気にする人なんでしょうね。)

繝峨ャ繝育オオ58
マ:「復活のアガートラーム…。」
エ:「いえ、エクスカリバー(包丁)で作ってみました。」
マ「ワイルドアームズ2か!?」

繝峨ャ繝育オオ57
3/9がザクとかの日なんで5分でサクサク製作。サクとは違うのだよ、サクとは!

shirabe - コピー (3)
(firealpacaというソフトでお絵かきしました。いやね、インティオスを放置するのはよくないかなwって思い、ね…調ちゃんの誕生日に合わせて描きました。こんな顔、調はしないって自分でも思ってる。モデルはどっちかって言うと、バトガールの蓮華と調を足して割った感じかな。)
[ 2016/03/08 01:26 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://a191817.blog.fc2.com/tb.php/593-277a0432