iPadでイラスト

iPadでゆっくり時間をかけて心象にある(?)エルフを描いてみました。使ったのはibis PaintXと指タッチ。実はCS600PKというiPad用の筆圧検知ペンを持っているんですが、使えません。マジで。理由は二つ。一つはiPad用の保護フィルムの厚みが邪魔して同じ位置に描けない点。そしてBluetoothで接続するとツールを選択する部分が反応しずらいという事。要は液タブとしては使えないよって事ですね。まぁ、ほとんど絵なんて描かない人がレビューしたって意味ないでしょうけど。

それはさて置きエルフ大好きです。なぜでしょうね。自分でもわかりません。

20151031013459292.png
ハイライトずれてますね。後ろ髪のそれと影がわかりませんでしたw。

名前は秘密です。
[ 2015/10/31 01:48 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://a191817.blog.fc2.com/tb.php/585-27bdebd9