ラムネわらび

当ブログでもたまーに(と言っても今回で3回目?)食レポみたいなことをしている。コーラの紅茶割とか抹茶コーヒーなど。今回はラムネわらびっていう世にも奇妙な商品があったのでかってみました。

20150814230553700.jpg

ネットで検索すると、違う商品がヒットするようなので、あくまでも今回食べたのは明◯香屋さんのモノです。…○字で伏せていることから大方察しがつくと思いますが、すごい味でした。ちなみにお値段は180円なり。

ネットで真っ先に出る商品は結構おいしいっていうレビューがあります。さてこちらのお味はというと、例えるなら

「ゼラチンにラムネのこなぶっかけてできたグミの出来損ないっていう味」ですね。書いてある通り冷やして食べたんですが、コレが失敗。中が固くなって大きいのと合わさり(大体三センチほど)喉がむせるようなラムネの味になります。もともとこういう反応が欲しくて自分は買ったんですが(笑)、好き好んで買いたくはない味です。子供が興味半分で駄菓子屋で買って後悔するイメージと言ったらわかりやすいんじゃないかな?まぁ、あくまでネタです。ネタ。ネガティブな評価しかしませんでしたが、そういうことです。製造会社さん。

個人的には、一個のサイズを半分以下でパチパチする綿菓子を上にまぶせば美味しいと踏んでますが如何でしょう…?

そうそう。食レポといえば幸腹グラフティーの「ムネやけ」DVDを買いましてな。出演声優陣(佐藤利奈さん大亀あすかさん小松未可子さん+西明日香さん)と彦摩呂さんが共演するという奇跡のコラボが観れるので声優好きの人は必見な内容になってます(笑)
2015081423231479a.jpg
[ 2015/08/14 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://a191817.blog.fc2.com/tb.php/579-971fe3b2