スポンサーサイト入れちまった…

卒論で忙しく、ブログの記事を書こうなんて余力ありませんw。色んな事を同時進行してるんで、ちょびちょびしか進まないんだよな〜。すみません。とりあえず、今やってることを書きます。



①卒論(全く著作権フリーだから、上手くかけたら3月くらいにうpするw。SEEDのコーディネーター問題とかと合わせて考えると面白いかもしれません。)

②フィギュア(今日でクリスのヘッドギアがほぼ完成しました♪これからインナーの制作です)

③ガンプラ(GBWC2013にジムジャグラー間に合いませんでした。ボールのギミックで止まってますw。でも、70パーセントは出来てる。残りは筋彫りと塗装とデカールくらい)

④エミュレーター(やりたいPS3ソフトがなくなったのでレトロゲームをやってましたw。もちろん自分で吸い出してますよ!)

⑤声優イベント参加(いつの間にやらどやらじヘビーリスナーになってるという始末w。)

⑥1st視聴(メモリアルBOX買いました。セイラ出現まで観ましたw。)

⑦戦姫絶唱シンフォギアG(適合者生活w)

⑧戦姫絶唱シンフォギアセリフ書き出し(3話分が一昨日終わったんですが感想書いてません)

⑨IFとジェネレーター(夏休みにちょこっと考察しましたが中断中。まずジェネレーター配分を考えることにしましたそこで注目したのがザクの武装が実弾しかない点。つまり、ガンダムに比べて兵器に電力を使わない事が予想される。でも、その差って大してないじゃないか。それで、ザクの駆動系は電力を食うのか、それとも余力があるのかないのかって所まで考えたわけですが…技術的な事はよくわかりませんw。あと、ガンダムのジェネレーター数は5個とか三個とかあるけど、その配分ってどうなってるのかなーって所でも躓く。いずれにせよ、ゆっくり考えます…)





こんな所ですね。ちなみに、ドット絵もはじめてみましたw(下手くそですが)。というのも、いつかRPGツクールでシンフォギアのゲーム作りたいなって考えてるからですw。まあ、まだまだ先の話ですがね…。

それでは、次回の記事は超未定です。皆さん、超サヨナラですw。
[ 2013/09/19 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://a191817.blog.fc2.com/tb.php/524-3b74571b