ヴェイガンダム・・ってハリボテか!?

 例によっての如く、今日も問題提起だけにしておく(つーか忙し過ぎるww。何故にレポート期限が早まるンだよ!)。

 キオが捉えられて何日目だろうか。AGE3が鹵獲されてデータ抽出するにせよ早過ぎだぜェww(あ、言っとくけどコイツの笑い所分かんないだな。お笑い芸人とかねぇ・・・)。んで、イゼルカント様がご搭乗なさってるヴェイガンダムなんだが・・・実はハリボテなんじゃないのか?って思いました。だって、外見はギラーガなんだし。

 まあ、主としては意外と気に入ってるヴェイガンダム。サイサリスみたいな顔もいいんだが、何より邪道なガンダムタイプって惚れる所があるよね♪例えば、ガンダムMK-Ⅴとかモノアイガンダムとかガンダムスローネドライとかと同じで、不細工(!?)だから惚れるのと一緒だなww。

 ・・・ところで哲学者イゼルカント様だが、やけに宗教色とか哲学ごり押しのAGEだからもしかすると名前の由来ってカントなの?

イゼルカント→イゼル・カント
カント→イマヌエル・カント・・・略してイエル・カント→イゼルカント!?

 まさか、なww。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://a191817.blog.fc2.com/tb.php/301-0ae29401


まとめtyaiました【ヴェイガンダム・・ってハリボテか!?】

 例によっての如く、今日も問題提起だけにしておく(つーか忙し過ぎるww。何故にレポート期限が早まるンだよ!)。 キオが捉えられて何日目だろうか。AGE3が鹵獲されてデータ抽...
[2012/07/02 08:23] URL まとめwoネタ速neo