出るわ出るわの悪評

馬鹿めといってやれ

こういうのは容赦なく報告していくスタイルです(`・ω・´)。
関連記事
[ 2017/04/22 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暁切歌

4/13はシンフォギアの江戸っ子(デスっ子?)こと暁切歌の誕生日でした。ということで、イラスト描いてみました。
キリカ5
(やっぱり着色は難しいですね。paintschainerさんの方が断然上手かったり。)
「あと、服着せるのがめんどくさくて裸のままだったりと…」
sirabe2_2017041400122870e.png
「じ~~~……。」(怒られそうですな。)

 ところで、上松さんのtwitterには切歌の誕生日関連の呟きで「4(死)13(タロットのdeath13)」という記述がありました。つまり、切歌の誕生日はそこから取っているんでしょうね。なんというデスボイス。

 シンフォギアAXZまであと二ヵ月半。全力で待機ですねッ!
関連記事
[ 2017/04/14 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あれが噂の…ッ!シンフォギアAXZ!?

 だいぶ金子節に洗脳されてきた今日このごろ。WA3も折り返し地点をようやく過ぎました。…じゃ、ないですよね。3/31にシンフォギア4期の発表がありました。

四期は戦姫絶唱シンフォギアAXZ!!(アクシズ)

 楽しみなのダ。7月から放映開始ということなので、また熱い夏になりそうですな。また、今日がエイプリルフールということもあってWA2のリルカの落書きを描いてみました。…え?タイトルはマヤのテーマ曲っぽいのに、ありがちなネタとしてはマヤなのに、どうしてリルカかって?そりゃ、WA3を全クリしてないのと、リルカちゃんがかわいいからデス。、


リルカ6
「へいき、へっちゃらッ!」…響はリルカの髪型のイメージが感じられますね。
リルカ2
ガングニール装着。

 
関連記事
[ 2017/04/01 06:09 ] 戦姫絶唱シンフォギア | TB(0) | CM(0)