ビッキーの誕生日…。

「どん臭いなんて名前じゃない!私は立花響、15歳!誕生日は9月の13日で、血液型はO型。身長は、この間の測定では157cm!体重は・・・もう少し仲良くなったら教えてあげる!趣味は人助けで、好きなモノはごはん&ごはん!後は・・・彼氏いない歴は年齢と同じ!」


今年もやってきた立花響の誕生日。…ということで、絵を描いてみました。
立花 響4
「あばよ…お父さんの相棒!」
「やめてくれ響ッ!!!」


 お父さんを演じるのは関さんことデュオ・マックスウェル(っぽい)…だという、中の人つながりのネタです。ビッキーは今年で何度目の誕生日なんでしょうかね。元ネタはEndless Waltzのワンシーン、デュオがデスサイズを破壊しようとした光景。自爆ですが、死ぬほど痛くはありません…なんせ震撼が抜かれてましたので爆発しませんでした。

 個人的にはSEEDのフレイとクルーゼが出会うシーンのオマージュが良かったんですが、そするとお父さんメインになっちゃいますしね。「声がお父さんに似てる!?」…的な。

 そうそう、マックスウェルといえばWA3のヒロインことヴァージニアの性もマックスウェルでした。デュオだけ色気づく、なんて気もしますが、ビッキーのお父さんはエロ親父じゃないことを祈ります(絶対違うだろ)。
ヴァージニア


おまけ。
繝峨ャ繝育オオ67
ドット打ち楽しいですよね。

繝峨ャ繝育オオ68
BD5巻の調ちゃん。
関連記事
[ 2016/09/13 23:57 ] 戦姫絶唱シンフォギア | TB(0) | CM(0)