EPISODE9 英雄故事(全セリフ集)

EPISODE9 次回予告

誇りある君は、義のために血を流すことも厭わない。
其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。
失うことを恐れずに君は前を向け。高みに輝く夢を掴め。

かつてそう呼ばれた者たちは、奈落の只中でも空を見上げた。
望まぬ未来が待ち受けようと、覆すべく瞳逸らさない。
EPISODE9 英雄故事*1
---------------
アバン
---------------
「いつか…本当に私が困った時…未来に助けてもらうから……今日はもう少しだけ、私に頑張らせて。」
未来「……っ!」
「…私だって、守りたいのにっ!」
「響ぃぃぃぃいいいいいいーーッ!!」
---------------
「Balwisyall Nescell gungnir tron…」
---------------
「未来!今行くッ!」
「――!?」
「未来―――ッ!!」
---------------
OP
---------------
Aパート
---------------
「…未来………?」
(無印回想)
「ぁぁ…!なんで…こんなことに……ぅぅ……。」
---------------
関連記事

広告出さないための記事(そゆ方法の話じゃありません)

なんか最近忙しいゾ。理由は二つ。

ひとつ、純粋に忙しい。時間を回す余裕がという意味で。
ふたつ、ブラウザゲームのレイドイベントに費やしてしまってる。(←ええい、冗談ではない!)

…といった感じです。まぁ、実は三つ目もあって、行きつけのレンタル屋さんが潰れるって言うことで、今まで見ようと思っても手が出せなかった映画を週5本ペースで観ているというのが真の原因(笑)でしょう。いやね、セガールの過去作ってチェーン店じゃなかなか全シリーズ置いてなかったりするのよ。暫くは見納めになるのが辛い…午後ロードさんたのんます。



おまけ。
いつも笑顔で笑ってる男性二人をドット絵置き換えしてみました。上2作以外は過去のデータ。(こぞって狂気キャラ)
20160704014307f22.png
サウザー様(イチゴ味の)
20160704014246dcd.png
盟主王
繝峨ャ繝育オオ50
ウェル博士(過去作)
繝医y繝・ヨ邨オ45
響パパ
fc2_2015-08-22_07-15-21-624.png
貴族主義
20150802092812c77.jpg
インド王
20150802092939ffb.jpg
コネクティブヒナァ!
20150802092807cc5.jpg
テメェーッ!瞬っ殺!
20150802092810985.jpg
東西南北中央腐敗
関連記事
[ 2016/07/04 01:50 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)