EPISODE7 君でいられなくなるキミに(全セリフ)

滾る想いが力と変わり、熱波となって吹き荒ぶ。
たとえ拒絶に振り払われても、君は繋ぐべく手を伸ばす。
それが、昨日と決別する確かな一歩になったとしても。
暴かれて晒されて、いつしか事態は真実へと近づいていく。
だが、真実こそが求めた正しさであったためしは少ない。

アバン
---------------
弦十郎「身にまとうシンフォギアとしてエネルギー化と再構成を繰り返してきた結果、体内の浸食深度が進んだのだ。」
「この融合が立花の命に与える影響は…?」
弦十郎「遠からず死に至るだろう…。」
「――死…?馬鹿な…。」
---------------
「――未来が?…うわぁっ!?」
「――!!」
---------------
ウェル「ひひひひ…誰か追いかけてきたって…こいつを渡すわけには…。」
「ウェル…博士……!」
ウェル「うわぁぁ!な、なんで、お前がここにいいいッ!ひぃぃぃぃ!」
「――ッ…。」
---------------
「Balwisyall Nescell gungnir troOOOOON!!」
---------------
未来「響!?」
ウェル「人の身で、ノイズに触れて――」
---------------
(OP)
---------------

関連記事

キリちゃんの誕生日デス

 4/13は江戸っ子暁切歌の誕生日デス。というわけで絵を描いてみました。ツイッターにはあげましたが、ブログでもあげようかと…。あらかじめ言っておきます、ごめんなさい…。

あなたの眼差し守りたい2b
(JUST COMMUNICATIONでのガンダムデスサイズのオマージュ。電光刑事バンみたいなレトロ風にしてみたかったけど、アジが出ているような出てないような。ちなみに、あえてツイッターではガンダムWと同じアナログTV時代の解像度まで下げてみました。)

sirabe2.png
(おまけ1。戦姫絶唱しない調。)
kirika3b.png
(おまけ2。戦姫絶唱しない切歌。)

 …もっと画力上がったら、ステイサムの隣に座る翼さんを描きたいです(笑)
*風鳴八紘→CV山路和弘さん→ステイサム吹き替え→トランスポーター→アウディ→GXエピローグの車(?)という理由。確かにGXのラストでは左ハンドルのセダンに乗ってたのだが…アウディかはわからん。
関連記事
[ 2016/04/13 04:13 ] 戦姫絶唱シンフォギア | TB(0) | CM(0)

後日談ですが

先日、4/10は私の誕生日でした。我が愛するスティーヴン・セガール殿の誕生日も4/10ということで、毎年強くなった気に至っている次第であります。…で、Twitterを見ていると、黒沢ともよさんも誕生日ということを知った。うん、声優さんで被るのはなんか珍しいな。そりゃA&G好きなんで毎週月曜日聴いてますよ♪ノリとツッコミがテンポ良くてホント上手いですよね。20歳おめでとうございます。

…さて、ンなわけで、ちょっと気になったので4/10生まれの偉人やら有名人ってのをwikiで調べてみました。
知ってる中だと、

漫画家の水島新司さんや竹村よしひこさん、芸人の山田ルイ53世さんやKinKi Kidsの堂本剛さん、またペリー提督なんかも誕生日だったらしいです。誕生日の確率パラドクスなんて話がありますが、やっぱ被るンですね。




関連記事
[ 2016/04/11 03:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)