EPISODE5 血飛沫の小夜曲(全セリフ集)



EPISODE5 あらすじ

自分で決めたことだけど、流れに逆らうだけの力がなく、
踏みにじられる悲鳴に、ただ嗚咽を重ねるばかり。
残された形見にすがってみても、この身の震えは収まらない。
遠い日に深紅の涙は落ちて、今宵に激しく雨と降る。
月明かりの下、世界の明日を語る君にこの残酷は心地いい。
アバン(前回のあらすじ)
---------------
切歌「やるデス!」
---------------
クリス「……!?」
「あいつら…!?」
---------------
調「チャンピオンに――」
切歌「挑戦デス!」
---------------
(OP)
クリス「……っ!」
---------------
「翼さん…あの子たちは…。」
「ああ…だが何のつもりで……。」
未来「響…あの子たちを知ってるの?」
「…う、うん…あのね、未来……。」
「ぁ…。」
「彼女たちは世界に向けて宣戦布告し、私たちと敵対するシンフォギア装者だ。」
未来「じゃあ、マリアさんの仲間なの?ライブ会場でノイズを操ってみせた…。」
「…そう、なんだけど……。」
---------------

関連記事