iPadでイラスト

iPadでゆっくり時間をかけて心象にある(?)エルフを描いてみました。使ったのはibis PaintXと指タッチ。実はCS600PKというiPad用の筆圧検知ペンを持っているんですが、使えません。マジで。理由は二つ。一つはiPad用の保護フィルムの厚みが邪魔して同じ位置に描けない点。そしてBluetoothで接続するとツールを選択する部分が反応しずらいという事。要は液タブとしては使えないよって事ですね。まぁ、ほとんど絵なんて描かない人がレビューしたって意味ないでしょうけど。

それはさて置きエルフ大好きです。なぜでしょうね。自分でもわかりません。

20151031013459292.png
ハイライトずれてますね。後ろ髪のそれと影がわかりませんでしたw。

名前は秘密です。
関連記事
[ 2015/10/31 01:48 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)

EPISODE2 胸に力と偽りと(全セリフ)

予告

歌を信じ、脅威に満ちた世界を変えると誓った二人。
だが、決別の瞬間はあまりにも早く、
防人は満ち足りた日々を棄てるのも厭わず、命奏でて天に羽撃く。
Gの咆哮――猛る虹色の輝槍は、覆う闇を突き穿つ。
あの日、手を繋ぐ少女が起こした奇跡の再現は、夜明けの光となりうるか。


『EPISODE2 胸に力と偽りと』
アバン:前回のあらすじ
---
OP
---
(Aパート)
---
弦十郎「……。」
---
(防衛省)
---
弦十郎「斯波田事務次官!」
斯波田「厄ネタが暴れてるのはこっちばかりじゃなさそうだぜ。ああ~…少し前に遡るがな、米国の聖遺物研究機関でもトラブルがあったらしい。なんでも、今日まで解析してきたデータの殆どがお釈迦になったばかりか、保管していた聖遺物までも行方不明って話だ。」
弦十郎弦十郎「こちらの状況と連動していると…?」
斯波田「ソバに喩えるならオリってことはあるめぇ。まぁ、ニハチでそういうこったろう。」
---

関連記事