適当に。

サクッと作ってみました。(勝手な解釈してみたり)

2015061801131221d.jpg
酔うと面白そうな友里あおいさん。

20150618011315342.jpg
名前を恐らく覚えられてない藤尭朔也さん

20150618011317616.jpg
オールバック戻すと翼さんみたいに…?

201506180113148aa.jpg
特異災害対策機動部のエンブレム。

20150618011321039.jpg
調ちゃん、ここまで形が出来ました。
関連記事
[ 2015/06/18 01:17 ] 戦姫絶唱シンフォギア | TB(0) | CM(0)

戦姫絶唱しないシンフォギアG(全セリフ集)

会話…プレ2

『QUEENS OF MUSiC開催数日前』

未来「ええー!?QUEENS OF MUSiCに行けないかもしれないの?」
「クリスちゃんと遠出しなければならない急な任務が
入っちゃったんだ~…。ごめんっ。」
クリス(妄想)「やっさいもっさい。やっさいもっさい。
やっさいもっさい。やっさいもっさい。」
未来「クリスと遠出って…。」
「でも!早く終わればクリスちゃんと駆け付けから!
翼さんのステージに間に合うかもしれない。」
クリス(妄想)「やっさいもっさい。やっさいもっさい。やっさいもっさい。」
未来「…それって、いわゆる同伴出勤では?」
「大丈夫だって。クリスちゃんも一緒だから、心配しないで。」
クリス(妄想)「ちょっせえ。ちょっせえ。」
未来「だからって!…ううん、だからこその心配だってあるんだよ!」
「ど、どうしたの?」
未来「あのね、響…。」
「ん?」
未来「昔の船乗りさんには、港、港に家庭があったって聞いているわ。」
「え?ごめん。それ…何の話?今関係ある事かな???」

関連記事