戦姫絶唱しないシンフォギア(全セリフ集)

 会話…プレ

『月の欠片処理から約2週間…①』

「うわぁぁぁぁぁぁ!!」

「今日も今日とて、立花の様子がおかしいのは相変わらずだな。」

「だって!だって!だってぇ!!翼さんは何ともないんですか!?こんなところに閉じ込められてもうずっとお日様を拝んでいないんですよ!!」
「そうは言ってもだな…月の損壊、及びそれらにまつわる一連の処理や調整が済むまでは行方不明としていた方が何かと都合がいいというのが指令たちの判断だ。それに--。」

「わかってますよぉ~…未来を危険に巻き込まないため…ですよね。」

「そうだ。」

「うわぁぁぁぁーー!未来に会いたいよぉーー!きっと未来も寂しがってるよぉーー!!(うわぁぁぁぁぁぁあああ!)

「小日向が絡むところに自己評価は、意外に高いんだな、立花は。」

  「冷たい布団を温めるくらいしか役に立たない私だけど、いなくなったらいなくなったできっと悲しむと思うし、借りっぱなしのお金も返せてないしぃ~。」
「おいおい。」
 「てゆーか、ここまで引っ張っていざ『無事でしたー!』…ってなったらそれはそ れできっと怒りますよね?『連絡もしないでなにしてるのッ!?』…って。ああ見えて怒った未来は怖いんですよ!一緒にご飯食べてても口聞いてくれないとい うか、だからといってずっとここにいても退屈だし、退屈しのぎに未来に怒られるなんてそこまで上級者ではないし、寝そびれれば寝そびれただけ言い訳みたい な笑顔になるしで(止めどなく溢れてくるし!でもオンオフは!!(最後はあいまい)」


「--立花。おい、立花。」

「はい?」
「心配してるのは小日向か?それとも自分のことなのか?」
「それはもちろん!!……あれ?」


関連記事

調ちゃん

調ちゃんのフィギュア製作の経過。イメージだけ完成しました。

3月のセリフ書き出し以来、ある種の燃え尽き症候群だった主w。セリフとか考察はちょっとな…ということでコッチをやってました。
20150516182348b6c.jpg
(カメラアングル違うよ…キリちゃん。)

まぁ、気長に作ってきます。
関連記事
[ 2015/05/16 18:25 ] 戦姫絶唱シンフォギア | TB(0) | CM(0)