EPISODE12 シンフォギア(全セリフ集)

クリス「ずっとあたしは…パパとママの事が、大好きだった……!だから、二人の夢を引き継ぐんだ…。パパとママの代わりに、歌で平和を掴んでみせる…!あたしの歌は………そのために……!!」


クリス「………」


未来「サヨナラも言わずに別れて、それっきりだったのよ…!!なのにどうして?!」


弦十郎「お前の夢…そこにあったのか…!!そうまでしてお前がまだ夢の途中というなら、俺達はどこまで無力なんだ……!!!」


翼「雪音…?!」


響「……!?うわぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!」


(EPISODE12シンフォギア)

関連記事

意気込みだけでも…

 雪音クリスの製作をはじめ早1年と3ヶ月(自分でもマジかよって思います)。とうとう残すは瞳の塗装(あとグラデーション)と台座になりました。おそらく明日には決着がつくかもしれません。長かったわー。まだ終わってませんけどね…。

PS

週末のWFに行けないのが非常に残念です(色々見たかったな~)。そういう悔しさを晴らすために明日か明後日にリニューアルしたラジ館にでも行こうかと思いますw。ボークスのニッパーもほしいですし。
関連記事
[ 2014/07/22 19:28 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

シンフォギアG-EPISODE3『終焉を望む者、終焉に臨む者』-名言

シンフォギアG-EPISODE3『終焉を望む者、終焉に臨む者』-のなかで個人的に名言だと思ったセリフを抜粋。なお、声優さんの演技に合わせてセリフを文章化してみました。ちなみに()はセリフの感想です。



立花響

「ガングニールのシンフォギアが二つあるんだ。…だったら、戦う理由がそれぞれにあっても不思議なことじゃない…。」

「私が戦う理由…。自分の胸に嘘なんてついてないのに……。」
(戦う理由を問われたのが一期であるならば、戦う目的を描いたのが二期なような気もします。)

「で、でも先生ッ!こんな私ですが!変わらないで欲しいと言ってくれる心強い友達も案外居てくれたりするわけでして…!」

関連記事