迷惑行為者へ。

Gジェネオーバーワールドの記事に対しくだらないメッセージが届いていたので一報。

一応、毎日ブログの履歴とかアクセス記録は確認しているので、IPアドレスとかだだ漏れです。とりあえずFC2の方へ報告しましたが、今後も悪質な行為が続く場合はそれなりの措置を致しますのでご了承ください。
関連記事
[ 2014/06/11 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

EPISODE11月を穿つ(全セリフ集)

一課職員A「うわぁぁぁ!!」


生徒「きゃぁぁぁぁぁ!!!」

一課職員B「こっちです!急いで!!」



一課職員C「ぅ…ぅ…うう!」



生徒「きゃぁぁぁぁ!」

緒川「はっ!クッ…!」



未来「落ち着いて!シェルターに避難してください!」

「落ち着いてね…。」

安藤「ヒナ…。」

未来「みんな!」

板場「どうなってるわけ?学校が襲われるなんてアニメじゃないんだからさぁ~…。」

未来「みんなも早く非難を…!」

寺島「小日向さんも一緒に…!」

未来「先に行ってて。私、他に人が居ないか見てくる!」

安藤「ヒナ!」

一課職員D「君たち!」
安藤「うん?」
板場「ん?」
寺島「ぁ。」

一課職員C「急いでシェルターに向かってください!校舎内にノイズがいてッぁ…っ!――」

板場「…!」
寺島「…!」
安藤「…!」

板場「……!いやぁぁぁぁぁぁ!!!」



(OP)

関連記事