雪音クリスさんの新しい決めポーズ…AGE3じゃねーかw。

すいません…またこの手のネタ書きます。

シンフォギア第三話で披露したクリスのシンフォギア変身シーン。画像は載せませんが(今後は永続的に自粛します)、「バーンっ♡」の後のポーズがガンダムAGEのAGE-3の決めポーズと完全に一致してましたww。いわゆる「サンライズ立ち」って奴です。気づいた人は確認して見てくださいね。

関連記事
[ 2013/07/21 02:38 ] 戦姫絶唱シンフォギア | TB(0) | CM(0)

フィギュアのフルスクラッチに挑戦してましたww。

 どーもみなさんこんばんわ。6月は色々あって更新出来ませんでしたがちゃんと生きてますよ~ww。

 さて、いきなり余談(でもないが)ですが・・・
戦姫絶唱シンフォギアGもうすぐ放映ですね!!!!

 思えばガンダムネタから入ってしまいましたシンフォギア世界ですが、今ではぞっこんラブですよ!残念ながらわたしゃ倍率10倍のシンフォギアG先行上映会には参加出来なかったンですが・・・それはもしやその報いなのでしょうかww。だとしたら当然の報いですねぇ・・・。すみませんっ!


 はいはい。それでは本題に入りやしょう!

 今年の三月にシンフォギア再放送が無事終了しシンフォギアGの予告が出た頃の事である。

「・・・グッスマさん、雪音クリスさんのフィギュアいつ出すん?」
 
 と、待てども待てども全く情報が来ない日々(シンフォギアライブにて、グッスマ関係者がクリスのフィギュア化にゴーサインを出したという。・・・が、良く考えてみりゃゆかちが言ってた情報ではなかったか?)。フィギュアの製品化までには最低一年かかると聴いているが、全く情報が入ってこない。ああ!クリスが出る前にシンフォギアG始るじゃん!こりゃいかん!という事で俺に一つの目標が芽生えた!

 「なきゃ作ってやろうじゃないか!」

 てな訳で、フィギュア製作が4月からスタートした訳ですww。

 しかし、今までプラモとかは作ってきたけどフィギュアは全く未知の領域。言うなれば急にガングニールが出てきた響の気分ですわww。オマケに絵が全く描けない人間で、尚且つ中学の美術の評価は2だったぞw。まあ、「愛さえあればやっていける、多分そうだ!」がフィギュアをゼロから作る決定点になった。


 さて、前置きはこんな感じです。自分を擁護しますがwww、素人です。お見苦しいものも技術向上のための一環としてさらします。

 ところで、なんか完成してるイメージを持った方もいるかもしれませんが・・・ですが・・・

 ですが!

 製作から3ヵ月経っても一向に完成してませんw。まあ、その間、AMWの『ガンプラ王』の投稿やら、5月からのGBWC2013に向けた構想(いずれ書きますw)、っていうかそれ以前に就活生(最近、金溜めて進学しようかと考えてはいる)なもんでのんびりやってますw。

 現段階での達成率は45%って所です。

 まあ、月を追って見てみましょうか。
関連記事
[ 2013/07/01 21:01 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)