更新出来なかったw。

ときた洸一氏の「ガンダムEXA」に進展があったので一応報告(^_^)


このブログ初期にやっていた「私の考える黒歴史」シリーズ。これは所謂、「ガンダムシリーズを歴史順に並べるとどうなるの?」という事から始まっている(邪道よw)。詳しくは過去の記事を参照してもらいたい。

で、EXA世界は富野監督が作った「すべてのガンダムは∀世界に帰結する」という設定を超えるのではないかという事を考えてきた(肯定的な意味合いです。ガンダム原理主義反対!)。それで、いよいよEXAが∀世界に突入しました!果たして、持論の裏付けなのか!?

いやーEXAは面白いですよね!!特に、フォンの活躍が凄いwww。ジュピターXを乗っ取っちゃいましたし♪

まあ、この記事はガンダム作品が進まない限り展開出来ないカテゴリなので朗報でした。もしかしたら、また始められる日が来るのかもしれませんね。

ただし、最近思うのは、EXAは∀よりも後ではなく「どこの時代へも行ける別世界のお話」なのではないかという可能性もあるという事です。いずれにせよ、もっと詳しい情報が無ければ書けませんがねw。

それでは。



PS

AMWの電ホビの「ガンプラ王」に投稿する機体が完成しました♪4月中にうpしますね(今、最後の塗装中)。それと、最近フィギュア作りにハマりましたw。その事も書けれたらいいと思います。

IFのお話は厳しいかな…

関連記事

ブログ再開のおしらせ♪

 皆さんお久しぶりです♪就活真っ盛りのpachapoですw。

 さて、4月になったのでブログを再開したいと思います(エイプリルフールじゃないよー)。という事で、就活のお話をちょこっとするね。

 二月にESを頑張って書いた甲斐があり全通しました(もっとも、一ケタ台)。どういう企業かっていうと・・・おそらく皆さんが知ってる企業ですねw。それで試験も通過して一次試験に行ったわけですが~、一次で全滅でした(--〆)。まあ、その企業に入りたい真の理由なんてない俺にとっちゃそこまでだったのかね。それに、将来の目標の為になんかやってきた訳でもないんでねw。でも、別にそれが間違いだったとは思いません。だって、自分の信念に従って行動していた訳だし。つまり、目標を絞らないで行動を広げた分、結果的に行動が縛られると言う状況になってしまったのかな~。まあ、嘆かずに頑張ってきますがw。

・・・しかし、オタクエリートになりたかった!!(ハトポッポじゃないし、その出版社でもないよ!)。一番入りたかった企業の代表取締役が言っていたコトバです。聞いた話じゃ、一次に行くだけでも十数倍の倍率には勝ったんですけどね。う~ん、まあアレが好きでコレが好きではなく、コレが好きだからアレも好き、だったら行けたのかもな・・・。皆さんはアレ・コレじゃ分からないよねw。教えませんが。やりたい事は伝えられたつもりなので企業に合わなかったのかもな。なので、実はそれほど嘆いてはいません。

 さて、今後のこのブログの予定ですが、あまり更新はしませんが再開します!つまり、くだらんネタはツイッターでそしてブログではこのブログの本来の目的である「ガンダムの斜め切り」をやるつもりです。と言う事でよろしくお願いしまーす。なので、更新頻度は少ないと思います(一か月に二回が目標)。ツイッターまとめは終了!

 それでは。
関連記事
[ 2013/04/01 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

03/31のツイートまとめ

pachapo1532

Balwisyall Nescell gungnir tron…
03-31 00:08

歌…?
03-31 00:09

…というやり取りが俺的にシンフォギアのカッコいい所。
03-31 00:10

戦場で歌が聞こえるってなんか不思議だよね。ラクスの歌とは違うけど。
03-31 00:11

Croitzal ronsell gungnir zizzl…
03-31 08:02

Inyuteus amenohabakiri tron…
03-31 10:02

Killter Ichaival tron…
03-31 11:01

【定期】私の主な呟きは、[ガンダム・ガンダムのネタ・戦姫絶唱シンフォギア・アニメ・ガンプラ・ホビー・フィギュア・ゲーム(バトオペ大佐)・ニュース・コラム・哲学・倫理]など偏りのあるものです(笑)。
03-31 11:50

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/YeTQhGowj4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
03-31 12:30

これからACEに行くww。
03-31 14:58

関連記事