03/31のツイートまとめ

pachapo1532

Balwisyall Nescell gungnir tron…
03-31 00:08

歌…?
03-31 00:09

…というやり取りが俺的にシンフォギアのカッコいい所。
03-31 00:10

戦場で歌が聞こえるってなんか不思議だよね。ラクスの歌とは違うけど。
03-31 00:11

Croitzal ronsell gungnir zizzl…
03-31 08:02

Inyuteus amenohabakiri tron…
03-31 10:02

Killter Ichaival tron…
03-31 11:01

【定期】私の主な呟きは、[ガンダム・ガンダムのネタ・戦姫絶唱シンフォギア・アニメ・ガンプラ・ホビー・フィギュア・ゲーム(バトオペ大佐)・ニュース・コラム・哲学・倫理]など偏りのあるものです(笑)。
03-31 11:50

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/YeTQhGowj4 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます!
03-31 12:30

これからACEに行くww。
03-31 14:58

03/30のツイートまとめ

pachapo1532

寝るかな。
03-30 01:23

ワクワクさーん!
03-30 07:30

ワクワクさん見てからACEに行くわw。
03-30 07:31

ワクワクさんを真面目に見るのは何年振りだろうか…
03-30 07:34

あおいさおりの新番着でワクワクさんが来たらマジで笑えるw。
03-30 07:36

ゴロリ足出てたぞw。
03-30 07:40

感無量だ。ワクワクさんありがとう!
03-30 07:45

さあ、海賊の時間だッ!rt
03-30 08:12

もう3月も終わりだな。大学生活も残り一年か。
03-30 08:15

やっさいもっさい!
03-30 08:35

03/29のツイートまとめ

pachapo1532

やっさいもっさい!ちょっせぇ!
03-29 00:03

アカウントのプロフィール画像とヘッダー画像をシンフォギアにしちゃった♪これぞまさに融合w。
03-29 00:06

うーむ…シンフォギアGのシンフォギア(FG式回天特機装束)ならプチ改造でできるかもしれん。figmaでやってみようかな。
03-29 00:10

pachapo1532さんの脳内は「厨」55%「逃」15%「廃」10%「星」10%「昼」10% ポイント:165pt ランキング:60366位 http://t.co/Z65WA0FKKr #twimaker
03-29 00:35

遠足バス車内でお菓子を食べた生徒に53回ビンタ 体罰教師(42)を減給処分:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/D6UY3z88Et
03-29 00:40

画像ワロタw。rt
03-29 00:42

シンフォギアGのGがトニー・グレイザーのGだったら笑えるw。
03-29 01:54

いや、ガンダムのGかw。
03-29 01:54

寝るか…
03-29 02:10

イザーク:「おいディアッカ、この男を知らんか?」ディアッカ:「ん?そいつって、ブルーコスモスのジブリールだろ?」イザーク:「な、何!?お、俺の兄さんがブルーコスモスの党首だと!?馬鹿なーー!?」ジブリール:「フハハハハ!私はブルーコスモスの党首、シュバルツ・ジブリールだ!」
03-29 10:47

03/28のツイートまとめ

pachapo1532

マンダラガンダムの立体化って見たことないなw。確か、昔のHJにガンダムファイトの機体を立体化させる読者コンテストがあったというが…。rt
03-28 00:02

あおいさおりの新番組のイベント参加するぜ!
03-28 00:03

もっとも、面接あれば終わりだがなw。いや!面接蹴ってそっち行く方が色んな意味でカッコいいw。
03-28 00:04

結構悲惨な事故w。シート引いて塗装してるから壁とか周りに被害はないけど、1000番サフが少し漏れたw。 http://t.co/TrQFqrcJZK
03-28 00:11

figma用デュタンダルのスクラッチが全然進まないwww。ほとんど放置だったけど、久々に再開した。パテをちょっと盛った程度だがね。 http://t.co/ViLx1D6npW
03-28 01:15

今思ったんだが、フルアーマーユニコーンに付属しているビームガトリングガンってサイズ的にfigmaに合うのではないか?
03-28 01:17

100パー全開!
03-28 01:48

BF4来るのかーー!しかし、4からはPS3を卒業してPCでやりたいな。でも、ウン十万も金ないな…
03-28 02:20

アレ…?大河原氏のアイコンが変わった…?前はもっと黒かった気が…?
03-28 09:23

昨日のバトオペバンナムTV見なかったけど、結果はTwitterをみて想像がついたわw。まあ、HPで歩兵特攻とか推奨する戦術を提案するんだから勝てるわけないじゃん。
03-28 10:17

03/27のツイートまとめ

pachapo1532

「命は・・・尽きて終わりじゃない・・・!尽きた命が残したモノを受け止め、次代に託して行く事こそが、人の営み・・・。だからこそ、剱が守る意味がある・・・!」第十三話より、風鳴翼の名言
03-27 00:10

「だったら、私が乱れ撃ちだぁぁぁ!」第十三話より、立花響の名言
03-27 00:12

なんとかシンフォギア最終回までに間に合ったー。明後日のシンフォギア最終回再放送で重大ニュースが出るとか出ないとかw。この調子だとシンフォギア二期の放映は秋からかな?
03-27 00:16

ガンダム以外でこんなにぞっこんラブな作品に出会ったのはシンフォギアが初めてだよ!
03-27 00:19

杉田さんが穴とか言ったらアレかもしれないだろwww。rt
03-27 00:20

「雪根クリス」とか残念なキーワードでブログに飛んできた人がいたw。
03-27 01:35

雪の音だぞ!「繋いだ手だけが紡ぐもの」の歌詞は「勇気の歌」。でも、空耳で「雪の歌」とも聞こえる。
03-27 01:36

寝るかー!今日の面接が終わったら暫く就活しなくていいから楽チンw。
03-27 02:21

哲学の根本には、確かに本質を問うこともあるが、普遍的な事柄を統一して纏める(意味を与える)という事も哲学なんだな。rt
03-27 02:27

天気予報あてになんねーな。
03-27 10:48