デストニーもHD化するんだってね!

 このカテゴリを作ったきり何もしてこなかった。そして今日も何もしませんw。

 ・・・で、ガンダムデストニー、俗に言う種死もHDリマスター化されるときた!情報は前から知ってたけど、MXで見ている俺はまだSEEDが終わっていないから実感がないね。もちろん、大いに期待しています!seedのHDリマスターは完全に成功したと言っても過言ではないでしょう。よくもあれほど出来たモノです。

 ところで、ガンダムinfoのデストニー宣伝には「挑むような表情で燃えさかる炎の前に立つ、主人公「シン・アスカ」が印象的な一枚だ。」と書かれている。これってどうみても・・・

 「また主人公を降格させたいのかよ、アンタ達は!?」

 って的な態度にしか思えませんねw。という事で、SEEDDESTINY製作陣に一言。

 「せめてスタッフロールだけでも、最後までシンを一番最初にしてあげてくれ!」

 以上。


 PS

 明日、エヴァQ観に行きます!楽しみ♪

祝!機動戦士ガンダムSEED・HDリマスター版!

 ガンダムINFOでは少し前に公開してた「機動戦士ガンダムSEED・HDリマスター版」。でもお家のTVで見たかった俺はあえてtokyoMXで放映するまで待っていた!!

 いやー、16:9っていいっすねwww。


 でもSEEDについてはAGE程に突っ込まないでおこう。出新作カットも色々あるが、大筋のストーリーが変わらない以上殆どネタは尽きてるしね。

 
 そんでもあえて一つ突っ込むとしたらキャスト陣かね。俺がSEEDを見ていた小・中学生の頃は全然気にしなかったけど・・・フレイとナタルってどうして同じキャストにしちまったぁぁ!?

 いやね、大体の事情は知ってんだけどwww、でも普通おかしいって!そりゃさ、プルとプルツーとかディアナとキエルとかラクスとミーアは分かるよ・・・。

 でもフレイとナタルはねーだろwww。ドミニオンで一緒になった時とか完全にダメでしょ!まあ言うてるほど、文句はないんだがね。


 さて、今後1年間SEEDで楽しませて欲しいな。


PS
 製作陣に殴り込めるとしたら、SEED系の話(特にDESTINY)は高山版にしてほしいwww。


 知らない人は是非チェックしてね↓
高山版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 宣伝動画 シンVSアスラン