今日は確か・・・

 君と僕は~コドウを詩にした♪

 そして 夢は 開くよ 

 見た事のない世界の果てへ♪


 イエース、ジャストゥ ビリーブ・・・え?逆光のフリューゲルだけど、なにか?www


 はい、今日2月14日は「バレンタインデー」ですね!

 いや~、最近の世の中は驚きましたよ。なんせ、ゲームのイベントだったバレンタインデーを現実でもやっているんだから驚きですww。

 ん?逆だって・・・なにーー!?


 まぁ、そんな茶番はこれくらいにしよう。久しぶりに雑談でもしようかな。 



 エクストリームバーサス対戦記録

 通算成績    990戦 387勝 勝率39.0%
 ランクマッチ  540戦 216勝 勝率40.3%
 フリーマッチ  450戦 171勝 勝率38.0%

 階級 少尉

お気に入り機体

1 FAZZ(MSZ-010の方) 勝率43%
2 ラゴゥ 勝率64%ww
3 ガンダムヘビーアームズ改(EW)勝率 46%


十分ヘタレです・・・。そうそう、俺のお気に入りはZZなんだけど、味方の組み合わせで「あ、終わったww」ってなる時が悲しいww。

特に・・・

・ジオング
・ケルディム
・デュナメス

なんかの機体と当たるとZZじゃ厳しい・・・。つーか、今日はあり得ん!フリーダムで「援護します」ってメッセージないだろ!

もちろん俺も前に出るほどアホじゃないから、無理やり後ろに行ったけど(案の定敗北ww) 

まあ、俺も地雷だから文句は言えんのだがね。



バトルフィールド3記録

階級は(大佐ランク5)

最近お気に入りの戦法

C4で待ち伏せww。最近はコンクエストしかやってないから、C4を大いに使って暴れている。




それじゃあ、この辺で・・・。ああ、ニンフからチョコ貰いてぇwww。
[ 2012/02/14 22:10 ] PS3ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

EXVS日記 第二回

変態お下げジジイ・・・じゃなかったww、東方先生に一喝いれられたんで、拗ねた俺はクリスの所へ行った。


おお!猪突猛進の俺にはアレックスのチョバムアーマーは向いてるな!


今日だけの戦績は、24戦9勝・・・。ま、まあまあじゃね。



おまけ

バトルフィールド3のレベルもようやく40までいきましたwww。こっちは全然余裕なんだが・・・。
[ 2011/12/19 22:39 ] PS3ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

エクストリームバーサス日記

 最近、コスト3000のマスターガンダムにハマっていますwww


 そして、俺の称号はおそらく・・・「東西南北中央完敗でしょうww  


 めっちゃ弱いです、俺。96戦30勝、勝率30.5%・・・ははは。


 マスターアジア:「だからお前はアホなのだ!」
 
 pachapo:「ほんと、すんません・・・」

 因みに、今まで「対戦回数100回未満限定」という部屋名でやってましたが、今後は「勝利回数100回未満限定」にしたいと思います。
[ 2011/12/18 22:49 ] PS3ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

戦友求む!

随分と遅くなったが、11月4日に念願の「バトルフィールド3」が来た!


そこでだ。僕は友達が少ないww皆ps3を持ってないし、高校の友人はリア充だし、エア友(言葉が通じん外人さん)しかいない。

なんで、このブログに漂流した人で持ってる人がいたら一緒にやりませんか?

まだ階級は上等兵3ですwそれとマイク持ってませんw今度買います。


それでは!喜翠戦線異常なし!
[ 2011/11/07 23:21 ] PS3ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

Amazonの馬鹿野郎!!

 バトルフィールド3がまだ届かないーーーーーー!!早くしろwww1日に金をだぞ払ったんだぞ!!

 俺は戦場に行きたいんだ!!ああ、この2日でかなり差をつけられちまう・・・
[ 2011/11/03 23:12 ] PS3ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)